JIGRIP|ジギングアングラー小野誠が発信するソルトウォータータックルブランド

Contactお問い合わせ

FAQ よくある質問

一般ユーザー様向けFAQ

QJIGRIPの製品はどこで購入できますか?
A全国の正規取扱店舗や店舗様運営のWEBショップにてお求めいただけます。ご希望の商品について在庫が無い場合でも、JIGRIP商品の取り扱いがあれば客注品としてのお取り寄せも可能ですのでショップ様へご相談ください。
Q商品が届くまでにどれくらいかかりますか?
A取り扱い店舗様のご注文から発送まで通常3~5営業日です。ただし問屋様を経由する場合や、地域や在庫状況により変動する場合がございます。
Q製品のメンテナンス方法を教えてください。
Aフックやジグは使用後に真水で洗浄・乾燥させることをお勧めします。洗浄後は水分を放置せず、タオル等で水分をふき取ってから乾燥させて下さい。
Q保証サービスはありますか?
Aはい、初期不良や使用時の問題、経年劣化などの場合に、内容に応じて保証対応いたします。購入日や購入店舗様のレシートが必要な場合もございますので保管をお願いします。
Q海外でも使用できる製品ですか?
Aはい、海外での釣行にも対応できる仕様です。ただし現地の環境や条件に応じたメンテナンスをおすすめします。
Q新製品の情報はどこで確認できますか?
Aホームページの「新着情報」や公式SNSで最新情報をご確認いただけます。
Q限定商品はどのように購入できますか?
A限定商品は数量限定で販売いたします。イベントや店舗様などで抽選や、予約、先着順など条件が様々ですので、詳細はJIGRIPのホームページまたは、SNS(Instagram、Facebook)をご覧ください。
Q廃盤商品は購入できますか?
A廃盤商品の在庫がある場合に限り販売可能です。弊社の在庫が無い場合でも、店舗様に在庫がある場合がございますが、店舗様の在庫は弊社で把握しておりません。
Q商品が破損した場合、返品は可能ですか?
A初期不良や配送中の破損の場合は返品対応いたします。購入日から7日以内にご連絡ください。

小売店様・問屋様・業者様向けFAQ

QJIGRIP製品の取扱を希望していますが、どうすればよいですか?
Aまずは仕入れをされている問屋様へJIGRIPの取り扱い確認をお願いします。分からない場合には、電話かメールにて弊社までお問い合わせ下さい。
Q仕入れ可能な商品の注文書はどこで確認できますか?
A弊社ホームページの製品紹介ページよりご希望の製品のダウンロードできる注文書をご用意しておりますので活用下さい。
Q最小ロット数はいくつからですか?
A製品により異なりますが、詳細は注文書に記載しておりますので、そちらをご確認ください。
Q納期はどのくらいですか?
A在庫がある場合は通常5営業日以内に発送いたします。ただし問屋様を経由する場合もございますのでご了承下さい。受注生産品は別途納期をご案内いたします。
Q商品が破損して届いた場合、交換は可能ですか?
Aはい、配送中の破損や初期不良については交換対応を行います。納品後7日以内にご連絡ください。
Qセールスプロモーション用のサンプル提供は可能ですか?
A特定の条件下でサンプル提供を行う場合がございます。詳しくはご相談ください。
Q商品の返品ポリシーはどのようになっていますか?
A不良品や誤納品に限り返品をお受けいたします。お客様都合の返品は対応いたしかねます。お客様都合の詳細例(例:思っていたカラーと違うなど)
Q定期的な新商品情報の提供はありますか?
Aはい、ホームページとSNS(Instagram、Facebook)で最新情報をご提供いたします。
Q追加注文をしたい場合、どのように手続きすればよいですか?
A電話またはFAXにてご注文いただければ迅速に対応いたします。
お問い合わせメールアドレス:info@jigrip.jp
TEL:0795-86-8803 FAX:0795-86-8823
営業時間 平日9:00~18:00(土日祝日休業)

Contact お問い合わせ

製品のお取引に関するお問い合わせはお気軽にご連絡ください。

※お問い合わせフォームに関する注意事項※

重要なお問い合わせ内容の際に確実にご連絡を取らせて頂く為、また修理・補修対応等の場合、製品の迅速なやりとりをさせて頂く為に、電話番号・住所も出来る限りご入力下さい。

お問い合わせ内容の送信が完了しますと、弊社より受付確認メールを自動送信致します。
受付確認メールが届かない場合や、受付確認メールが届いてから5営業日(土、日、祝日等は休業日となります。)以上返信が無い場合は、以下の項目をご確認下さい。

  • 「@jigrip.jp」からのメールが迷惑メールとして認識されないよう設定、または受信拒否設定の解除し、再度お問い合わせをお願い致します。
  • ご入力のメールアドレスが誤っている可能性があります。メールアドレスをご確認の上、再度お問い合わせをお願い致します。
  • ウイルス対策ソフト・セキュリティソフトをご利用の場合は、迷惑メールフォルダや削除済みアイテム等にメールが届いていないか、ご確認をお願い致します。

上記内容をご確認の上、以下のフォームよりお問い合わせ下さい。

email form メールフォーム

個人情報保護方針

JIGRIP(以下「当社」といいます)は、以下のとおり個人情報保護方針を定め、個人情報保護の仕組みを構築し、全従業員に個人情報保護の重要性の認識と取組みを徹底させることにより、個人情報の保護を推進致します。


個人情報の管理
当社は、お客さまの個人情報を正確かつ最新の状態に保ち、個人情報への不正アクセス・紛失・破損・改ざん・漏洩などを防止するため、セキュリティシステムの維持・管理体制の整備・社員教育の徹底等の必要な措置を講じ、安全対策を実施し個人情報の厳重な管理を行ないます。
個人情報の利用目的
お客さまからお預かりした個人情報は、当社からのご連絡や業務のご案内やご質問に対する回答として、電子メールや資料のご送付に利用いたします。
個人情報の第三者への開示・提供の禁止
当社は、お客さまよりお預かりした個人情報を適切に管理し、次のいずれかに該当する場合を除き、個人情報を第三者に開示いたしません。
・お客さまの同意がある場合
・お客さまが希望されるサービスを行なうために当社が業務を委託する業者に対して開示する場合
・法令に基づき開示することが必要である場合
個人情報の安全対策
当社は、個人情報の正確性及び安全性確保のために、セキュリティに万全の対策を講じています。
ご本人の照会
お客さまがご本人の個人情報の照会・修正・削除などをご希望される場合には、ご本人であることを確認の上、対応させていただきます。
法令、規範の遵守と見直し
当社は、保有する個人情報に関して適用される日本の法令、その他規範を遵守するとともに、本ポリシーの内容を適宜見直し、その改善に努めます。
お問い合せ
JIGRIP
〒669-3145 兵庫県丹波市山南町野坂31
TEL 0795-86-8803
BASE Youtube Instagram Facebook